News

令和4年度 兵庫県高等学校総合体育大会ゴルフ競技

2022.04.17

日時:5月6日(金)
会場:宝塚ゴルフ倶楽部
指定ラウンド組み合わせ:下記のリンクからご確認ください。
大会組み合わせ:下記のリンクよりご確認ください。
注意事項:

大会当日は、ゴルフ場は営業日のため、クラブハウスの立ち入り、駐車場での待機は厳禁となります。送迎のみの来場は可とします。
競技の条件が変更しています。修正版は、下記のリンクより確認出来ます。各自印刷したものを持参してください。

You Tubeライブ配信:ライブ配信URL 8時35分更新
*回線状況によっては、ライブ配信を行えない場合がありますのでご了承ください。

参加資格:令和4年度兵庫県高等学校体育連盟ゴルフ部への登録が完了している生徒であり、以下の条件を満たしているもの
     令和4年度 チャレンジカップ通過者
     2021 年度(第 42 回)関西高等学校ゴルフ選手権決勝大会への出場権を得た選手
     2021 年度(第 42 回)関西中学校ゴルフ選手権決勝大会への出場権を得た選手
*高等学校にゴルフ部がある生徒は、学校(ゴルフ部)経由で申し込みとなります。
*所属している学校にゴルフ部がない生徒は、4月19日までに兵庫県高等学校ゴルフ連盟よりメールにてご連絡致します。
(メールが届かない場合はご連絡のほど、よろしくお願い致します。)
R4総体組み合わせ
R4総体健康チェックシート
CreatePDF_バック置き場_1
CreatePDF_宝塚案内図
R4県総体要項(選手用)5月3日修正版
R4総体サマリ
R4関西大会予選サマリ